MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2008-06-08から1日間の記事一覧

はてなダイアリーキーワードのリンクスコア

keyword:足立梨花とかkeyword:入来茉里とか、はてなダイアリーキーワードで、誤爆とか絶対あり得ないようなアイドルの固有名詞のリンクスコアを下げる人って、何考えているんでしょうか?。自動リンクして欲しくないとか?。それにしても多いんですよね。ご…

増田絢美(avex)について

なんやらかんやらでハロプロファンに知られているらしい、avex所属の増田絢美さんって方がいらっしゃるそうです。 増田絢美【創人】avex entertainment inc. avexかぁ。カワイイから、第2の近野成美さんを目指すのかな。 (追記) いぬいぬさんに言及されて…

2008年7月スタートの月9ドラマが凄い

2008年7月スタートの月9ドラマが凄い。学園ドラマなのですが、主なキャストに、北乃きいさん、谷村美月さん、吉高由里子さん、岡田将生さん、濱田岳さんという、日本映画関係者が聞いたら悔しさのあまり卒倒するのではないかと思うぐらいのメンバーです。ア…

谷村美月 @ 神様のパズル

109シネマズ川崎で映画『神様のパズル』を見てきました。谷村美月さんカワイイ! 冒頭、市原隼人さんのナレーションを聞いて思い出したのが映画『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』でした。「あぁ、市原さんが同じようなヤンキーチックな話し方をし…

自己紹介

コロナビールの瓶の中にライムの実を入れてしまうのは気が引ける MWAVE です。分別が大変そうだし。