MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2008-06-29から1日間の記事一覧

グラビアアイドルの最近

最近はあまり書かなくなりましたが、グラビアアイドルもちゃんとチェックはしてます。次のグラビアクィーン(死語?)はさとう里香さんかなとか、見慣れない割に大きな扱いの子がいたらAKB48だなとか。あまりチェックしきれてませんね、これじゃあ。今ってど…

アイドル女優の小<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:ネタ">ネタ</a>

吉高由里子の女優論 あいかわらず吉高由里子さんのインタビューは面白くて興味深いです。『週刊プレイボーイ』で映画『きみの友だち』について、吉高さんが19歳で周りが中学生ということから周りの若い子になじめなかったとあり、「なじもうよ、周り(石橋杏…

高橋真悠 @ 西の魔女が死んだ

TOHOシネマズ川崎で映画『西の魔女が死んだ』を見ました。高橋真悠さんカワイイ! 最初はいけ好かないロハスでファンタジックなお子様向けジュブナイル映画だとばかり思っていました。前半は確かにそんな感じ。違うのは、いけ好かない印象を受けないところで…

自己紹介

知り合いに頼まれて、サッカーの試合を撮影しに行ったのですが、これが難しくてまいった MWAVE です。プロカメラマンってやっぱり凄いなぁ。