MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2008-08-03から1日間の記事一覧

アイドルグラビアで半ケツ気味はもう問題ないの?

帰省していたときに暇つぶしに読んだ『KING 2008年08月号』を読んでビックリしたのですが、モデルの水原希子さん(17歳)の半ケツ写真がグラビアとして堂々と載っていました。17歳とはいえ、篠山紀信さんが撮影するんだし、水原さんはモデルってことですから…

西山茉希と長岡フェニックス花火

西山茉希さんが長岡まつりのフェニックス花火を見に行っていたとのことです。長岡出身ですからねぇ、ってなんでこと取りあげているのかというと、西山さんのブログが移転していることに気付かなかったからです。必死に探しましたよ。8月1日から始まったので…

吉高由里子写真集が9月発売

主演映画『蛇とピアス』に合わせたのか、吉高由里子さんの写真集が9月に発売されるとのことです。めでたい。 セブンアンドワイ - 本 - 吉高由里子写真集『吉高由里子』

20世紀少年に平愛梨

新潟では一日早く買えるビッグコミックスピリッツにて、映画『20世紀少年』のヒロイン役に平愛梨さんが決まったそうです。以前から噂は流れていたのですが、そのままでした。平さんはずっと未完の大器の印象でしたが、いよいよ大役ですね。そういや、デビュ…

自己紹介

帰省していたMWAVEです。トラバとかリアクションしてなくてすいません。