MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2008-09-04から1日間の記事一覧

シンカンセン&ラブって何?

堀北真希さんの表紙に誘われて、『シンカンセン&ラブ』って本を買いました。スタジオ・ボイスの増刊で、“Autumn/Winter”と書いてあるので、今から半年後、年末あたりにVol.02が発売されるのでしょうか。新幹線で東京に行くためのファッションマガジンとのこ…

高橋優写真集を買いました

仮面ライダーキバで活躍中の高橋優さんの写真集『“yu”(ユウ)―高橋優1st.写真集』を買いました。意外と筋肉質な脚が僕好み(キモッ!)、ってのはおいといて、予想以上に良い写真集でした。水着も多いし。ただ、大人っぽいので制服があまり似合わない感じでし…

吉高由里子写真集とフォトエッセイ

吉高由里子さんの『吉高由里子写真集』と『吉高由里子 フォトエッセイ 吉高由里子のあいうえお』を買いました。はっきり言って『吉高由里子写真集』はつまんない。吉高さんをアイドル的に撮りたくなかったんだろうし、水着も着させられないから、いわゆる女…

構図がちょいズレ

標識がフレームからちょっとだけはみ出してます。ダメダメだぁ。これまた開放なので、光の点が真ん丸になってますね。

『美女と竹林』を読んだ

森見登美彦氏(id:tomio)の『美女と竹林』を読みました。エッセイだか随筆ってことなのですが、どこがですか? 竹林を刈るか刈らないかと、あとは阿呆な事か妄想しか書いてなくて爆笑。 美女と竹林作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 光文社発売日: 2008/08/…

自己紹介

最近は帰り道にいつもガリガリ君を買っているMWAVEです。