MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2008-11-23から1日間の記事一覧

大政絢 @ ニュータイプ ただ、愛のために

シネマート六本木で映画『ニュータイプ ただ、愛のために』を見ました。大政絢さんカワイイ! 映画はまぁまぁな出来。予想したほど大政さんのPVじゃなかった。丹羽多聞アンドリウPも自重したのかな。大政さんの演技がまだまだな感じはしましたが、竹財輝之助…

秋山莉奈 @ 平凡ポンチ

シネマート六本木で映画『平凡ポンチ』を見ました。秋山莉奈さんカワイイ! 薄味な『俺たちに明日はないッス』と比べて、強烈に濃い味な映画。独特というかハチャメチャな映画でした。途中までは「ハチャメチャに見せかけておいて、意外とまともなのかな?」…

<a href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B2%E6%BA%CA%BB%B0%CE%D8%BB%D2">三輪子</a> &amp; 水崎綾女 @ 俺たちに明日はないッス

ユーロスペースで映画『俺たちに明日はないッス』を見てきました。三輪子さんと水崎綾女さんカワイイ! もっとジットリ重い話かと思っていたのですが、カラッとした作品でした。3組の男女(遠藤雄弥さん×安藤サクラさん、草野イニさん×水崎綾女さん、柄本時…

真野恵里菜がBS-iのドラマに出演

ハロプロの真野恵里菜さんがBS-iのドラマ『Pocky 4 Sisters 〜出せない手紙〜』に出演するそうです。共演は大政絢さん、岡本杏里じゃなくて岡本杏理さん、金井美樹さん。脚本は元祖ポッキー4姉妹の中江有里さんです。 ってあれ、これってハロプロ云々ってい…

栗山千明 @ GSワンダーランド

TOHOシネマズ川崎で映画『GSワンダーランド』と舞台挨拶を見てきました。栗山千明さんカワイイ! 映画 先に『ラブファイト』を見ていたせいか、なかなか面白かったです。ドタバタなコメディになるのかと思いきや、意外と?人情話でした。人造スターの悲哀と…

北乃きい @ ラブファイト

11月15日にTOHOシネマズららぽーと横浜で映画『ラブファイト』とその舞台挨拶を見てきました。北乃きいさんカワイイ! 映画 前半はヘタレ男(林遣都さん)と最強ヒロイン(北乃きいさん)のラブコメ、それにボクシングジムのオーナー(大沢たかおさん)とか…

自己紹介

忙しすぎて目が回りそうな MWAVE です。てか今も回ってます。休日なのに。体力の戻りが遅くなってきたのは少しずつ歳をとってきた証でしょうか...