MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2008-11-30から1日間の記事一覧

モノクロの山崎真実

デジタルフォトテクニック 12月号の特集で、山崎真実さんの写真集『恋愛』のアライテツヤさんの記事がありました。そこで挙げられていた山崎さんの写真、写真集に載っているカットを、カラーからモノクロにしたものなのですが、これがいい!。山崎さんのお腹…

三輪ひとみが結婚したり新垣結衣がかわいかったり

三輪ひとみさんが結婚したそうです。 あと、新垣結衣さんが『タモリ教授のハテナの殿堂?』って番組で、爆笑問題に『長澤まさみが嫌いって言ってた』ってからかわれた時の「プンプン!」って怒った感じがメチャメチャ可愛かった。

丹羽多聞アンドリウPが語る「デビューの年齢」

真野恵里菜さんをキャスティングしたことで俄然注目を浴びている(様な気がする)BS-iのプロデューサー、丹羽多聞アンドリウPですが、ポッキー4シスターズについて、大政絢さんの事ばかり書いていることに笑いました。どれだけ大政絢さんのことが好きなんだ…

石原夏織

id:helloblog(いぬいぬ)さんから石原夏織さんって方を紹介していただきました。 石原さんのWebページを見てみました。なかなかカワイイですね。素朴な感じが好印象です。好きな俳優として新垣結衣さんを挙げていることから、こちらの世界(女優アイドル)…

自己紹介

『うん、何?』も『ピョコタン・プロファイル』も、舞台挨拶に行けなかった MWAVE です。ちくしょー!!!