MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2008-12-21から1日間の記事一覧

満島ひかりがいつのまにか若手実力派女優になっていた

『映画秘宝 2009年 02月号 [雑誌]』を読んでいたら、『愛のむきだし』と『プライド』の紹介がありました。そこでは、満島ひかりさんが実力派扱いになってましたね。 満島ひかりは『エクステ』にもちょっと出ていたし、『時効警察』にも出てもらったんです。…

柳沢なな @ やさしい旋律

渋谷シアターTSUTAYAで映画『やさしい旋律』と舞台挨拶を見てきました。柳沢ななさんカワイイ! 映画 電子配信され、その後スターツ出版から書籍として発売されたベストセラーの映像化だそうです。という出自から見当がつくように、内容はかなりアレです。登…

坂井真紀 @ ノン子36歳(家事手伝い)

ヒューマントラストシネマ文化村通り(旧シネ・アミューズ)で映画『ノン子36歳(家事手伝い)』と舞台挨拶を見ました。坂井真紀さんカワイイ! 映画 もう少しジメジメしたストーリーかと思っていましたが、意外と?乾いた感じの作品です。坂井真紀さん演じ…

山下リオ @ 魔法遣いに大切なこと

シネマート六本木で映画『魔法遣いに大切なこと』と舞台挨拶を見ました。山下リオさん超カワイイ! 映画 スターダストプロモーションの次期エース候補の1人、山下リオさんの映画初出演&初主演映画。監督は(その派手なコケ方で)話題の映画『櫻の園』の中原…

アイドルの売り出し方について

彦一さん>(コメント) はじめまして。僕も逢沢りなさんは大好きです。最初にグラビアで見たときは衝撃でしたね、「こんな子どこから拾ってきたんだボックスコーポレーション!」って。そりゃこんな可愛い子がオーディション来たら、そりゃ受かるわな。 BS-…

自己紹介

片付けても片付けてもゴミの山*1 なMWAVEです。 *1:分け入つても分け入つても青い山 by 種田山頭火