MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2009-02-22から1日間の記事一覧

国仲涼子が山田養蜂場のイメージキャラクターに

国仲涼子さんが山田養蜂場のイメージキャラクターになったそうです。 山田養蜂場|花とハチミツ生まれの自然派化粧品「ハニーラボ スキンケア」 山田養蜂場のユーザさんや社員さんには大変申し訳ないのですが、なんかピンと来ないんです。国仲さんって化粧品…

真野恵里菜 @ フォトテクニックデジタル

フォトテクニックデジタル3月号を買いました。表紙は真野恵里菜さん。 フォトテクニックデジタル 2009年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 玄光社発売日: 2009/02/20メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 42回この商品を含むブログ (13件) を見る 真野さんという…

山口日記の水着 @ 世界ふしぎ発見!

TBS『世界ふしぎ発見!』でミステリーハンターの山口日記さんが温泉レポートということでビキニ姿を披露してくれました。タオル姿じゃなくてビキニというのが驚き。っていうのもおかしいか。昔は水着写真集とか出していましたものね。 RAIN 雨が落ちたある日…

女の子ものがたりで森迫永依→大後寿々花→深津絵里

映画『女の子ものがたり』で深津絵里さん演じる主人公の少女時代のキャストが発表されました。小学生が森迫永依さんで、高校生で大後寿々花さん。小さい頃は純真だったけど、高校あたりで小生意気になるってことですね(違う)。大後さんってのは楽しみ。 あ…

『モノクロームの少女』が特別先行上映

我が地元新潟・栃尾を舞台にした映画『モノクロームの少女』が3月14日に世田谷で先行上映するそうです。大好きな寺島咲さんも来るそうですし、見に行こうかなぁ。同時に“とちお物産展”なるものが開かれるのがちょっとアレなのと、申し込み方が面倒くさいのが…

高橋真唯 @ 妄想姉妹

高橋真唯さんがTVドラマの『妄想姉妹』で『白痴』を演じてられましたね。高橋さんに白痴とは、イメージ通り?というかなんというか、でも良かったですね、エロくて。

宮崎あおい @ 少年メリケンサック

チネチッタ川崎で映画『少年メリケンサック』を見ました。宮崎あおいさんカワイイ。 とにかく宮崎さんがカワイイ。可愛いんだけど、それが映画としてはどうなのかなって気もします。気になるのが、ストーリーが大きく転換しているところで、その描写が無いか…

北乃きい @ ハルフウェイ

チネチッタ川崎で映画『ハルフウェイ』とその舞台挨拶をみました。北乃きいさんカワイイ! 映画 ほとんどがアドリブで撮影された映画。岩井俊二さんが制作に関わっているせいか、映像がホワホワとした写真みたいでした。映像のテンポが不思議な感じで、ザク…

自己紹介

睡眠不足な MWAVE です。かといって休日昼間に寝てばかりっていうのもねぇ。