MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2009-05-10から1日間の記事一覧

ハイオクとレギュラーを嗅ぎ分けられる日向千歩

「明治北海道十勝スマートチーズ」のCMで人気の日向千歩さん、僕も大好きなのですが、特技が... 。特技はホルンとガソリンのにおいでハイオクかレギュラーかを当てること。 ええと、まずガソリンの匂いを嗅ぐっていう行為がアレで、しかも嗅ぎ分けができると…

モバゲータウンのブログの読みづらさに驚く

小川麻琴さんのブログってことでモバゲータウンのブログを見てみたのですが...読みづれぇぇぇ! 小川麻琴さんの日記 - モバゲータウン これ、PCでの表示フォーマットをわざわざ携帯電話で見ている風にしてますよね。もうなんていうか、ありえねぇ。アメブロ…

角川と芸能事務所の話

いぬいぬ(id:helloblog)さんのとこで、こんな話が。 アップフロント関係の声優である三澤紗千香が、アップフロントと角川書店の合弁会社である「キッズネット」という会社に所属しているとのこと。キッズネットはもともと出版社なのに、なぜ? 三澤紗千香…

自己紹介

ここぞとばかりに洗濯したり干したりしている MWAVE です。