MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2009-06-21から1日間の記事一覧

香椎由宇 &amp; ちすん @ 名探偵の<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:掟">掟</a>

TV

イケメンな天才物理学者・探偵アルキメデスに笑えました。原作者が同じ東野圭吾さんだから良いのか。最初はどうなることやらと心配でしたが、シリーズ通して思いのほか面白かったです。ちすんさんカワイイ! で、次からは福田沙紀さんの『メイド刑事』か。 …

ケータイ刑事になりたくて / 恋とオシャレと男の子

次期ケータイ刑事「銭形命」の岡本あずささんが、ケータイ刑事になりたがるというネタの今回。ケータイ刑事が幅広い世代に支持されているとか寝ぼけたこと言うな(笑)。あと丹羽多聞アンドリウPを多忙な敏腕プロデューサーみたいに表現するなよ。しかもそれ…

カメラ雑誌がオリンパスPEN一色でペンタックスK-7の影が薄い件

日本カメラとアサヒカメラを買ったのですが、新商品紹介ということでオリンパスPENだらけ。ペンタックスK-7も載っていることは載っているんですが... PENで気になるのが、開発者のインタビュー記事で「EVFが技術的に間に合わなかった」と話していること。次…

フォトテクニックデジタル7月号

フォトテクニックデジタル7月号を買いました。表紙は志田未来さん。金澤美穂さんがなかなかカワイイ。あとは夏緒さんかな。 フォトテクニックデジタル 2009年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 玄光社発売日: 2009/06/20メディア: 雑誌 クリック: 40回この商品…

金田美香が中澤聡太と結婚

金田美香さんが以前からお噂になっていた、ガンバ大阪の中澤聡太選手と結婚したそうです。 “皆さんへ…”: Mika Style めでたいですね。金田さんが奥様かぁ... そういや、以前、金田さんと中澤さんのそれぞれのブログで同じ内容が載っていてばれたなんてことが…

自己紹介

最近使っていた携帯電話がいよいよ壊れ始めた MWAVE です。F-09AかP系かなぁ。