MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2009-06-28から1日間の記事一覧

PENTAX K-7

PENTAX K-7を買いました。あまり時間がなかったのと天気が良くなかったのであまり写真は撮れなかったのですが、せっかく撮ったので、以下に。

B.L.T.で足立梨花と高山侑子(の両マネジャー)がコラボ

B.L.T.で、番組表の横にある、アイドルのマネジャーのコラム欄で、足立梨花さんと高山侑子さんの両マネジャーさんがコラボしています。具体的にはそれぞれ相手の印象を語っています。それがちょっと面白い。でもそこに載っている、高山さんが足立さんを目隠…

アップトゥボーイ8月号を買いました。

アップトゥボーイ8月号を買いました。表紙&巻頭グラビアは矢島舞美さん。水着はありませんがカワイイ! UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/06/23メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 26回この商…

矢島舞美が映画『冬の怪談〜ぼくとワタシとおばあちゃんの物語〜』に出演

矢島舞美さんが映画『冬の怪談〜ぼくとワタシとおばあちゃんの物語〜』に出演するそうです。 製作が、やたらと新人をオーディションしてはつまらなそうな映画を製作することで有名なミライアクターズプロモーション、劇場がシネマート六本木でしかもモーニン…

逢沢りなが映画『華鬼』に出演

もとやんさんのブログで知ったのですが、逢沢りなさんが映画『華鬼』に出演するそうです。 逢沢りなちゃん映画「華鬼」でヒロイン出演決定|DD野郎☆彦一改めもとやんの日記 逢沢さんもいよいよ本格的に活動かなと思ったのですが、各種情報や公式Webサイトを…

それでも恋するバルセロナ

109シネマズ川崎で映画『それでも恋するバルセロナ』を見ました。 短くまとめると「バルセロナに長期旅行に行って、『3Pしようぜ!』っていってくるオッサンについていってたら、頭がアレな美人に酷い目に遭わされました」って話。なんとなくオシャレ映画な…

ディア・ドクター

TOHOシネマズ川崎で映画『ディア・ドクター』を見ました。以下ちょいネタバレあり。まぁネタバレしたからなんだっていう映画ですが。 今年見た中でもトップクラスの傑作。超おすすめ。おなじ西川美和監督の『ゆれる』は凄いのは分かるけどイマイチピンと来な…

自己紹介

PENTAX K-7を買ってしまった MWAVE です。天気が優れなかったのが残念。