MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2009-07-05から1日間の記事一覧

月刊浦浜アリサが7月13日

月刊浦浜アリサが7月13日にリリースされるそうで。最新の『月刊』はニューハーフの方々で、正直興味が無かったのですが、今回は楽しみ。『月刊メロディー洋子』なみで、1つ。

宮崎あおい @ H

H7月号を買いました。もちろん宮崎あおいさん目当て。 H (エイチ) 2009年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2009/06/24メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (23件) を見る 梅佳代さん撮影らしいグラビアで、…

激モテ!セブンティーン学園

『銭形命』からのつながりで、『激モテ!セブンティーン学園』を見ました。見ているこっちが恥ずかしくなる素晴らしい(?)安っぽさ満点のバラエティです。桐谷美玲さんが大きく取りあげていましたので、こと『SEVENTEEN』誌面だと桐谷さんが格上なんだろう…

岡本あずさ @ ケータイ刑事 銭形命

BS-TBSのドラマ『ケータイ刑事 銭形命』を見ました。岡本あずささん可愛い! これまでのシリーズと比べると、口上とかはシリアス度が高いのかなぁ...なんて思いましたが、宝積有香さんに『永遠の十七歳』とか言わせて制服を着せているのでもうどうでも良くな…

山下リオ @ MW

TOHOシネマズ川崎で映画『MW』を見ました。山下リオさん可愛い! 原作を全く読んだことがないのですが、こと映画に絞って話をすると、金のかかったB級サスペンスといったところでしょうか。玉木宏さんは素晴らしいです。マッチ棒みたいな体躯はある意味、手…

町田マリー & [[あんじ]] @ 美代子阿佐ヶ谷気分

渋谷のシアター・イメージフォーラムで映画『美代子阿佐ヶ谷気分』を見ました。町田マリーさんとあんじさんキレイ! 映画 どこまでが真実でどこからがフィクションなのかはともかく、不条理さと生々しさ・生活臭さが同居した不思議な作品。取っつきにくいな…

ディア・ドクターでトラックバック

id:taniproさん 『ディア・ドクター』や『ウルトラミラクルラブストーリー』を見る限り、邦画もまだ捨てたもんじゃないなと思います。マッチョな話が苦手なので『劔岳 点の記』は見ていません。

逢沢りなでトラックバック

もとやんさん>(コメント欄) 逢沢りなさんの映画はおそらく渋谷シアターTSUTAYAかシネマート新宿あたりで公開されるんでしょうね。まぁああいう映画って言うのをつまらないと知りつつ見に行くのも一興ですよ。ってのはともかく、逢沢さんは男の子っぽいで…

自己紹介

『私は猫ストーカー』を必死になって見に行ったのに、爆睡して全く覚えていない MWAVE です。さすがにもう一度見に行かなきゃかな。