MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2009-08-26から1日間の記事一覧

アップトゥボーイ10月号

アップトゥボーイ10月号を買いました。毎度のことですがAKB48とハロプロだらけ。やっぱりこの二組は売れるんでしょうね。そんな中で小池里奈さんの水着姿を見ると安心します。SKE48とかAKB48とかはきっと他のブログが散々やっているでしょうからここでは書き…

復帰されたアイドルの方

書くまいと思っていたのですが、彼女のブログを読んであまりにも腹が立ったので書きます。id:halftoneさんもお怒りでしたが、あれだけグラビアとファンをコケにした発言をした挙げ句、しれっと同じポジションに戻ってきた挙げ句「枕営業を強要された」「周り…

復帰なさる元アイドルの方

FLASHに載っていたので記事を読んだのですが、なぜ彼女はロッククライミングをしていたのでしょうか。あと、まずは女優を目指すそうですね。

好きなアイドルに彼氏がいたら嫌ですか?の<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

元記事>id:helloblogさん(記事)&新一さん(コメント) あんな駄文にコメントありがとうございます! で、また何か書こうかとも思ったのですが、どうもあの駄文にすべて出し切っていたみたいで、言葉が出てきません。

自己紹介

日本文理の準優勝に浮かれている MWAVE です。次は優勝なんて夢見ちゃっていいんでしょうか。