MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2009-09-05から1日間の記事一覧

林弓束 @ ミュージャック

BSフジで『ミュージャック』を見ていたら、滋賀県をアピールするということで滋賀出身の林弓束さんが「ミシガ〜ン」と叫びながら水着で登場していました。どうも何かのCMネタらしいのですが、だれかこの「ミシガ〜ン」のネタ元を教えてください。

森山愛子 @ 王様のブランチ

森山愛子さんが『王様のブランチ』で替え歌を歌っていたのですが、めちゃめちゃ上手くて驚きま...ていうか、本業は演歌歌手だものな。 もともと『さんまのスーパーからくりTV』の番組宣伝だったのですが、そこで紹介された黒沢かずこさんと椿鬼奴さんのネタ…

うえむらちか @ 週刊ヤングジャンプ

うえむらちかさんが『週刊ヤングジャンプ』に載っていました。24歳なのに童顔、てか体型も幼い感じがたまらなく良いですね。でも表紙のカットは可愛いけど女の子的にはどうなんだろうか。

眞鍋かをり @ タモリ倶楽部

『タモリ倶楽部』の酒飲み企画に眞鍋かをりさんが出演していて、やっぱりカワイイなぁなんて思いながら見ていたら、飲んだくれた挙げ句、ラストに井筒監督に「がんどぐ」と酔っぱらい声で呼びかけていたのに笑いました。

自己紹介

久しぶりの良い天気が嬉しい MWAVE です。