MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2009-09-06から1日間の記事一覧

愚痴

興味もないのに過去のことをほじくり出してギャアギャア騒ぐ連中は、地球から出て行けばいいのに。

日向千歩1st写真集『Chiho』10月22日発売

日向千歩さんが1st写真集『Chiho』を10月22日に発売するそうです。めでたい。 イベント終わったよ*|日向千歩オフィシャルブログ チラシを見ると、水着を着ていますね。

山本ひかる & 飛鳥凛 @ 仮面ライダーW

『仮面ライダーW』を見ました。前のディケイドが劇場版への投げっぱなしで何も解決しないまま終わるというおぞましいことをやってのけたので、今作はビクビクしながら見ました。おのれディケイド! でも、なかなか楽しかったです。フィリップの描写が怪しい…

オトメン

TV

『オトメン』のなかで、『クローズZERO』っぽい映像が出てきたのに笑った。

中江有里 @ ケータイ刑事 銭形命

中江有里さんがBS-TBS『ケータイ刑事 銭形命』に本人役で出演していました。先週が恋愛泥棒マリンこと星野真里さんだったし、プロデューサーの趣味丸出しだな。

AKB48の話

『辞めたメンバーは......」AKB48隆盛の裏に卒業メンバーの死屍累々 - 日刊サイゾー』なんて記事があって、大島麻衣さんのことが例として示されていました。大島さんはホリプロに所属しているのですが、ホリプロタレントスカウトキャラバン出身じゃない非主…

新垣結衣の映画

映画の宣伝で新垣結衣さんがテレビに出演していますのを見るにつけ、「もっとマシな映画に...」と思ってしまう MWAVE です。いや、見てもいないのにそんなこと言っちゃダメか。そういやあの映画、TKOこと大沢たかおさんも出演しているんですね。 ガッキー出…

自己紹介

良い天気に、思わず昼寝が過ぎた MWAVE です。