MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2009-09-21から1日間の記事一覧

森はるか 生茶パンダ先生

『そこからが無限』で知ったのですが、キリン・生茶がYouTubeで「歌おう!踊ろう!生茶パンダ先生!」なる企画をしているそうで、そのなかで森はるかさんが踊っています。 OLの一発芸という趣で、非常に素晴らしいですね。

剛力彩芽 @ 激モテ!セブンティーン学園

想定する視聴者層と実際の視聴者に大きな乖離があるであろう番組、BS-TBS『激モテ!セブンティーン学園』を見ました。剛力彩芽さんが縁の太いメガネと三つ編みをしてきたのは、何かの罠でしょうか、メチャメチャカワイイ。 そういや、剛力さんてオスカー所属…

伽奈 @ プール

寝てしまったので、ちょっとだけ。冒頭、ゲストハウスに伽奈さんが入るシーンで、「これから結界の中に入る餌食が1人...」みたいなイメージが浮かんでしまいました。あと、『かもめ食堂』は面白かったのですが、『めがね』は寝てしまってましたね、僕。 あと…

久住小春がモーニング娘。卒業

久住小春さんがモーニング娘。とハロプロを卒業されるということで、モデルを目指すのだそうです。℃-uteの梅田えりかさんもそんなことをおっしゃっていたので、モデル業になんらか目処がついているんでしょうか。個人的にはお二人ともモデルなどと言わず、女…

上野樹里&木村佳乃 @ キラー・ヴァージンロード

109シネマズMM横浜で映画『キラー・ヴァージンロード』を見ました。上野樹里さんと木村佳乃さんキレイ! オープニングのミュージカル調演出で非常に不安になったのですが、思っていたよりはまともだったかなという感じ。ま、上野樹里さんと木村佳乃さんのコ…

自己紹介

映画『プール』を見たら瞬く間に寝てしまった MWAVE です。今週は忙しかったからなぁ。