MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2009-09-23から1日間の記事一覧

謎の新潟ご当地ソング

『池田輝男 新潟・寺泊から全国のラジオで新曲PR』なるニュースを見て、「いわゆるご当地ソングの宣伝ねぇ」なんて思っていたのですが、『雨の夜汽車』の歌詞を読んでどぎもを抜かれました。 長岡(ながおか)駅から 寺泊(てらどまり) 乗換駅は 始発駅 (中…

「アイドル」by 間々田優

間々田優さんの『アイドル』って曲のPVを見ました。曲調はギターかき鳴らし系で、僕の大好きなタイプなのですが、この曲、っていうかPVが凄い。間々田さんがフリフリのアイドルチックな衣装着て振り付きで歌っているんですよ。しかも特設Webページ(間々田優…

桜庭ななみ @ フォトテクニックデジタル

『フォトテクニックデジタル10月号』を買いました。表紙は桜庭ななみさん。浴衣が似合いますね。今回は撮影の現場を取材ということで、桜庭さん・Rioさん・辰巳奈都子さんの撮影風景やテクニックを紹介。桜庭さんの後にRioさんとウエディングシーン(ヘアヌ…

星井七瀬 × EOS Kiss @ アサヒカメラ

星井七瀬さんが『アサヒカメラ10月号』に、私物のキヤノンEOS Kiss Ditital X やポラロイド SX-70、VISTA QUEST VQ1005とともに取材を受けていました。カメラそのものが好きとか、いじるのが好きとか、ライカを見てニヤニヤ喜ぶなどとおっしゃっているので、…

自己紹介

改めて見ると、柴咲コウさんの『ラバソー~lover soul~』のPVって、凄い格好しているなと思うMWAVEです。