MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2009-10-05から1日間の記事一覧

ミスマガジン @ 僕の秘密兵器

『僕の秘密兵器』なるドラマを見ました。ミスマガジンの方々が、しょぼくれた主人公に脇をくすぐられるというコンセプトのドラマです。くだらねぇ。佐武宇綺さんがレギュラーで、あとは毎回ゲストでマガジン関係アイドルが出演するようです。初回は高木古都…

ガールズダンスグループ“Happiness”が誕生

不勉強で最近まで知らなかったのですが、EXILEの事務所が『Happiness』なるガールズダンスグループを立ち上げたそうです。若手女性グループという、SPEEDからPerfumeまでの間、多くのアイドルが屍累々な分野に殴り込むとは、EXILEもイケイケですね。Berryz工…

スコラ11月号

今更ですが、スコラ11月号を買いました。 スコラ 2009年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: スコラマガジン発売日: 2009/09/25メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る グラビアは流し読みして、連載ばかり集中して読んでしま…

地下アイドルの話

いぬいぬさんの話に便乗して。 地下アイドルってのはプレアイドル(=アイドルになりたい人たちorアイドルとして全くの無名かつ新人)って意味じゃなくて、ジャンルだと考えます。もっと言うと「私は地下アイドルです」と自称していることが必要条件ですよね…

自己紹介

山手線で走っている明治チョコレートカラーの電車を見る度に「阪急電車だ!」と思うMWAVEです。2回遭遇しているのですが、写真に撮れていないんですよ。やっぱりコンパクトカメラも買った方がよいのかな。