MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2009-11-29から1日間の記事一覧

広末涼子 @ ゼロの焦点

109シネマズ川崎で映画『ゼロの焦点』を見ました。広末涼子さんカワイイ! 中谷美紀さんがスゲー怖いのと木村多江さんの薄幸さに感動しました。広末さん演じる主人公はイマイチだったかな。要は、あの男が全部悪いってことですよね。なんか2時間ドラマ風でし…

Disney's クリスマス・キャロル

109シネマズ川崎で『Disney's クリスマス・キャロル』を見ました。今流行りのIMAX 3Dです。 実は初めての3D映画。『3Dと言ってもたいしたことなかろう』と思っていたのですが、凄いですね。本当に迫力ある映像で驚きました。さらに驚いたのが、映像の精細さ…

長澤まさみ @ 曲がれ!スプーン

109シネマズMM横浜で映画『曲がれ!スプーン』を見ました。長澤まさみさんかわいい! ほとんど1つの部屋の中で物語が進行する演劇調?(てかもともと演劇ですよね)な作品。エスパー達が楽しい。ただ、長澤まさみさん演じるADは単なる狂言回しなキャラクター…

藤田陽子 @ TOCHIKA

ずいぶんの前の話ですが、ユーロスペースで映画『TOCHIKA』を見ました。藤田陽子さん綺麗! 菅田俊さんと藤田陽子さんのほぼ2人舞台。風景はトーチカが点在する原っぱ。しかも、菅田さんと藤田さんが同時に話しているシーンがほとんどなく、なぜか交互に一方…

アナ★バンの生野陽子がカワイイ

『アナ★バン』の中野美奈子アナの写真企画に出てきた、着物を着た生野陽子さんがカワイイ。あの着物、完全に子供向けのデザインだよな。

2009ハロー!プロジェクト新人公演11月〜横浜FIRE!〜

いぬいぬ(id:helloblog)さんと、横浜BLITZで『ハロー!プロジェクト新人公演11月〜横浜FIRE!〜』を見てきました。ホンワカした雰囲気で楽しかったです。吉川友さんと北原沙弥香さん、和田彩花さんが良い感じでしたね。北原さんはかでなれおんさんになんと…

自己紹介

お久しぶりです。MWAVEです。