MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2010-02-28から1日間の記事一覧

村川絵梨 @ 新堂本兄弟

フジテレビ『新堂本兄弟』に村川絵梨さんが登場。「お前」と言われるのがダメというのが僕と同じでちょっと嬉しい。あと、HALCALIとYUCALIさんと一緒にGreeeenの『キセキ』を歌ってました。さすがに上手ですね。YUCALIさんも上手だし、ラップパートは格好良…

満島ひかり @ 女優力

日テレ『女優力』で満島ひかりさんの特集。あの『愛のむきだし』のコリント書第13章のシーンをまるまる映したのは凄い。大ファンがスタッフにいるんだろうか。あと、女優の卵から女優の心得をインタビューされるシーンがあったのですが、数年前まで満島さん…

原千晶 @ やつらは多分宇宙人!

BSフジ『やつらは多分宇宙人!』で、すっかりオバサン役が板についている原千晶さんの息子役が『月刊原千晶』を読んでいたのに笑いました。スタイル抜群なんだよね。

毎日かあさん

毎日かあさん 6 うろうろドサ編買いました。男の子がケチョンケチョンに言われていて笑いました。僕もあんなんだったんだろうか。 毎日かあさん 6 うろうろドサ編作者: 西原理恵子出版社/メーカー: 毎日新聞社発売日: 2010/02/26メディア: 単行本購入: 8人 …

原幹恵 @ スコラ

『asin:B0036BJK4W:title=スコラ4月号』を買いました。表紙は原幹恵さん。原さんやフォンチーさんの水着グラビアを見ていると、なんか本家本元の水着グラビアって感じでホッとしますね。そういやスコラみたいに水着グラビア主体のアイドル雑誌って実は少ない…

中島愛里 @ memew

『memew vol46]』を買いました。表紙はSKE48と松井珠理奈さんと松井玲奈さん。今回はAKB48とSKE48の特集、の割にはアップトゥボーイよりは誌面の割合は少ないかも。 今回印象的だったのは中島愛里さん。水着姿もなかなか、制服やメガネが良いです。美形なん…

月刊春菜はな

『月刊春菜はな』を買いました。明らかに脱いでいるのに写真の上からペイントされているため、乳首やヘアだけ見えないカットだらけという不思議な写真。賛否両論ありそうですが、取り組み自体は面白いとは思います。ただ、春菜さんの体型はヌードは似合わな…

滝裕可里写真集 『n.T.m.Y』

滝裕可里写真集『n.T.m.Y. ~nice to meet you』を買いました。こういう水着とかやらなそうな人が水着写真集ってのはよいですね。スタイルも良いし。ワンピースをめくるとビキニって流れにちょっと驚いた。 滝裕可里写真集『n.T.m.Y. ~nice to meet you』作者…

自己紹介

十六茶のCMで、根暗な新垣結衣がキャピキャピ踊っているのが一種の羞恥プレイに感じられて興奮する MWAVE です。