MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2010-03-22から1日間の記事一覧

尾野真千子 @ 火の魚

NHKのドラマ『火の魚』を見ました。尾野真千子さんカワイイ! 尾野さんの丁寧口調がなかなか面白かったです。最後のセリフが切なかったなぁ。

川口春奈 & 岡本杏理 @ 初恋ラプソディ

BSフジでドラマ『初恋ラプソディ』を見ました。川口春奈さんと岡本杏理さんカワイイ! ストーリーもなかなか良かったです。濱田岳さんが出ていたことにちょっと驚き。川口さんはもともと釣りが好きなんだそうですけど、ドラマにもそれを盛り込んだんでしょう…

池脇千鶴 @ スイートリトルライズ

チネチッタ川崎で映画『スイートリトルライズ』を見ました。池崎千鶴さんカワイイ! 中谷美紀さんと大森南朋さんの嘘くさいオシャレ夫婦生活が、半端な家庭内別居であり、そのくせ2人とも不倫し合うという、ある意味ホラー映画。不倫よりもオシャレ夫婦生活…

仲里依紗 @ 時をかける少女

チネチッタ川崎で映画『時をかける少女』を見ました。仲里依紗さんカワイイ! ヒットしたアニメ版の主人公・仲里依紗さんを起用し、大林監督版の続編(を意識した作品)であり、その割には低予算という、ともすれば駄作になりかねない枠組みのこの作品。なか…

北川景子 & 佐藤めぐみ @ 花のあと

チネチッタ川崎で映画『花のあと』を見てきました。北川景子さんと佐藤めぐみさん可愛い! 直球ど真ん中の時代劇。なんのひねりもない作品であります。退屈な部分もありましたけど、なかなか面白かったです。北川景子さんのせりふと所作のたどたどしさは、時…

自己紹介

堀北真希さんの手首から指のふっくら感が好きな MWAVE です。変態ですみません。