MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2013-03-03から1日間の記事一覧

佐伯日菜子 & 寺島咲 & 門脇麦 @ 映画『インターミッション』

銀座シネパトスで映画『インターミッション』を見ました。寺島咲さんと門脇麦さんカワイイ!注意!以下はネタバレあり途中で“インターミッション”が入ったり、SF?やら妄想やらドキュメンタリー?やらアクションやらと、まさに看板に偽りなしのハチャメチャ…

映画『世界にひとつのプレイブック』

新宿武蔵野館で映画『世界にひとつのプレイブック』を見た。注意!以下はネタバレあり病んでる2人のやりとりに笑いました。いや、彼女は病んではないのか、自暴自棄になっていただけで。自分は大丈夫って弁解しながらブチ切れる流れはありがちなんだろうけど…

映画『ムーンライズ・キングダム』

ムーンライズ・キングダムを見ました。なかなか面白かったです。注意!以下はネタバレあり直線的に動くカメラとか人物配置とか、後半の花火とか、雷ドカーンとかも楽しかったです。おとぎ話というか絵本を見ているよう、というかそういうのを意識した絵面で…

最近買ったアイドル写真集

平田薫 写真集『KAORU』 セミヌード(一応全裸)ですが、落ち着いた雰囲気の写真なので、直接エロではないです。とはいえ、大人のような昔のままのような平田さんの肌を見ると、胸にグッとくるものはあります。オススメ。 平田薫 写真集 『 KAORU 』作者: 舞…

波瑠 & 倉科カナ @ 映画『みなさん、さようなら』

テアトル新宿で『みなさん、さようなら』を見ました。波瑠さんと倉科カナさんカワイイ!注意!以下はネタバレありところどころ、面白可笑しい箇所もあったけど、思いのほか真面目というかシリアスな話でしたね。「団地から一歩も出ずに生きる」主人公に対し…