MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

[]パーランマウム[]

kuma6663さんの『今日の出来事 part2 & STRIKE ZONE』にて、パーランマウムが歌う『we are PARANMAUM』の PV が M-ON! TV でオンエアされるそうです。見逃さないようにしなきゃ。
てか、パーランマウムって何?。って方は、

を参考のこと。ま、簡単に言えば映画『リンダ リンダ リンダ』の出演者である、ペ・ドゥナさん、香椎由宇さん、関根史織さん、前田亜季さん達がメンバーのバンドです。映画の中でバンドを組んで、THE BLUE HEARTS の曲を演奏しているんですよ。

BOMB

ボム買いました。表紙&特集は大久保麻梨子さん。最近は同じような人ばかりでつまらなかったので、新顔が出てくると嬉しいですね。大久保さんは写真集『大久保麻梨子写真集 NO LIMITS』とDVD『No Limits [DVD]』を学研からリリースするんですね。
満島ひかりさんが学研から写真集とDVD『ゆっくり、お茶でもしませんか [DVD]』をリリースします。今回のグラビアを見ると、かなり期待できそうです。特に、94ページのグラビアが良いね!。あとは相武紗季さんと岩佐真悠子さんの対談が面白いかな。そういや、まだドラマ『がんばっていきまっしょい』はビデオに録画したままで、まだ見ていないや。
新垣結衣さんがボム初登場ですが、残念ながら水着はなしです。岡本奈月さんの水着グラビアは、最近のものでは一番良いのではないでしょうか。
で、グラビア以外の記事への感想は、また明日書きます。
来月号の特集は石原さとみさん。意外な人選ですね。

ロンドン

BBC WORLD を見ていたら、教会の副司教がコメントをしていました。もちろん、キリスト教がどうたらというものではなく、教会でいつも通りミサを行うということ、人々が冷静であるということなどをコメントしていました。汽車の人も、人々が「自分のコントロールを失わない」「ヒステリーを起こさない」であることを伝えていました。