MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

[[下川みくに]]とチェキッ娘

下川みくにさんが、TRY-FULL BUSのライブを見に行き、矢作美樹さんとともにステージに上がって歌い、それを藤岡麻美さんが見に来ていたとのこと(藤岡さんも飛び入り参加したらしい)。ちなみにTRY-FULL BUSとは松本江里子さんと大田祐歌さんのユニットなのですが、大田さんは諸事情で出演できず、代わりに加藤真由さんがTRY-FULL BUSに加わったのだそうです。ちなみに、大田さんの“諸事情”とは、藤岡さんのブログによると、結婚のようです。

なんだこの仲の良さは、凄いなぁ。辛酸をなめ合った仲間だからでしょうか。決して華々しいとは言えませんが、意外と元チェキッ娘は頑張ってますね。あと5年ぐらいしたら、AKB48あたりでもこういう風景が見られたりするのでしょうか。

山下リオ @ アキュビューアドバンスのCM

アキュビューアドバンスのCM山下リオさんが登場していました。最初はメガネ、それがコンタクトレンズに変えると見違えるように...って、赤フレームのメガネが似合いすぎ!。これじゃあコンタクトレンズのCMとしてはまずいんじゃないの? てか山下さんのような丸顔の可愛い系がメガネをかけたら、そりゃカワイイよ、カワイイに決まっている。
てか、アキュビューのCMって、伝説となった相武紗季さんや、最近だと平田薫さんみたいに、いつもメガネが似合う人を起用していますよね。アキュビューの担当者が、こういうタイプが趣味なのでしょうか。