MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ファッション誌を水着目当てで買いました(サイテー)

毎年恒例?の、ティーン向けファッション誌の水着特集の季節。と言うことでワシワシ買いました。最悪の読者ですね。

SEVENTEEN

SEVENTEEN (セブンティーン) 2008年 6/15号 [雑誌]

SEVENTEEN (セブンティーン) 2008年 6/15号 [雑誌]


表紙からして波瑠さん(おっとSEVENTEENでは“南波瑠”でした)と佐藤ありささんの水着姿。この2人は普通に男性誌で水着グラビアしたら良いのに。そしたら女性ファッション誌を買うという試練に耐えなくても良いのに(コラコラ)。
水着以外だと大政絢さんの制服姿が良いね。これこそ男性誌にうってつけ。
あと、怪しげな映画オーディションの広告の裏ページに最近の傑作『アフタースクール』の広告があったのがちょっと笑えました。

nicola

SEVENTEENに比べると一気にお子様水着になりますね。ってそりゃそうだ。高屋敷彩乃さんが可愛かったですね。

ラブベリー

アイドリング!!!15号の朝日奈央さんがお子様水着を着ているのに苦笑。男性誌だと普通にビキニなのにね。ラブベリーだとTOPらしい坂田梨香子さんが水着を着ていて、ラブベリー以外の世界だとおそらくTOPの岡本杏理さんが水着を着ていないのがなかなか興味深いですね。

ピチレモン

一木有海さんや黒田瑞貴さんが水着を着ています。nicolaラブベリーに比べるとやや露出が高い感じですね。そういや、一木さんとか黒田さんって『ピュアピュア』とかに出てなかったっけ?。水着は着ていないんだったか。

おまけでハナチュー

水着はないのですが、せっかくなのでハナチューも買いました。山下リオさんが今号でモデル卒業するのに、成海璃子さんは卒業延期なのだそうです。まぁ山下さんはこれから女優業でお忙しいでしょうから、って成海さんはもっと忙しいだろ!。まぁ成海さんは実は幼い顔してるから問題ないか。てか最近ますます幼くなってきたような気がする。実のところは成長とともにふっくらしてきただけなのでしょうか。

いとしさと切なさとSKE48と

AKB48のコンセプトを秋葉原から他地区へ!ってことなのか、名古屋にSKE48なるものが出来るそうです。今度は名古屋が餌食になるのか...。それともおニャン子クラブ&ハロプロから東京パフォーマンスドール(TPD)ってことでしょうか。でも大阪(OPD)じゃないのね。
てなことをつらつら書きながら思ったんですけど、今のAKB48ってベッタリ甘ったるい顔というかちょっと濃いめの妹系みたいな人が多いですよね。名古屋だとどうなるんだろう。名古屋の事務所ってモデル系が多いですよね。
事務所と言えば、今のAKB48のメンバーも人によっては事務所には行っているんですよね。太田プロとかプロダクション尾木とかホリプロでしたっけ。太田プロにアイドル売り出す力があるのかとか、ホリプロって結局エリート(ホリプロタレントスカウトキャラバン出身)主義で石橋杏奈さんと足立梨花さんだよねとかいろいろと思ってますけど、今ってどうなんでしょう、やっぱりAKB48って人気があるんですかね?
いとしさと切なさとSKE48と 143users(推定) - ホッテントリメーカー