MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

沢渡さんだから?

Raspberry windさん http://park2.wakwak.com/~al246c/t01.htm で、
「最新のごっちん写真集『PRISM』ですが、(中略)買うの止めとけ。」
とのことでした。う〜ん、僕は実は買っていないので良く分からないんですが、カメラマンの沢渡朔さんのことを考えると、好き嫌いが出やすいのかも知れません。比較的、わかりやすい写真を撮られる方ですから。わかりやすいと言っても、単純って意味じゃなくて、特徴があるというか、「この写真は沢渡さんかな?」って見当がつきやすい方ですからね。あと、渡辺達生さんと野村誠一さん、藤代冥砂さん、木村春さんあたりはわかりやすいのかな?。まぁ、有名どころですけど。