MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

自分で見に行けよ、俺

『世界の中心で愛を叫ぶ』ですが、予想以上に長澤まさみさんの評判が良いみたいで嬉しいです。自分で見に行ってない僕が何を言っているって感じですが。いっそのこと、これで助演女優賞を総なめにして欲しいですね。前回の日本アカデミー賞では、新人賞受賞の際、「役作りとかしたことないんでぇ〜」とおっしゃって、どぎもを抜かれましたが、次回の日本アカデミー賞では、最優秀助演女優賞をとって頂きたいですね。まぁ、映画賞なんかに、価値がないことは良く分かってはいますが。
そうそう、今度はラジオドラマになるそうですね。id:ponnzuさんと、id:einfallさんのところで知りました。今度は宮崎あおいさんだそうです。長澤さんと宮崎さんかぁ。でも、森山未來さんと松田龍平さんだと、森山さんの方が良いかな?