MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

はてながはてな?2

これまたid:yamazaki777さんの話題なのですが、

レイアウトを変えてみました。本当にはてなダイアリーのレイアウト変えは面倒。やっとこさ出来たって感じです

とおっしゃっていました。確かに、僕もこんな単純なレイアウトですけど、すっごく時間がかかりましたもん。サイドバーの設定なんか、もうどれだけやり直したか・・・こうして考えると、商売としてホームページのデザインとかをしている人って、尊敬します。
そういや、最近、はてなに繋がったり繋がらなかったりするのですが、調子悪いんですか?