MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

Tommy heavenly6とアヴリル・ラヴィーン

Tommy heavenly6さんの 新曲『Hey my friend』をM-ON!で見た。PVはあんまりピンと来なかったですけど、曲自体はなかなかグッドでした。まぁ、the brilliant green と何が違うんだと言われると、もう何も言えない感じですけど。
で、めざましテレビでアヴリル・ラヴィーンさんを見ました。ギターの弾き語りをしてました。メッチャかっこよかったです。
てか、Tommy heavenly6さんとアヴリル・ラヴィーンさん、似てない?(特にヘアスタイルが)。