MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

げっ、ベーグル

ポップジャム』を見ました。モー娘。に関しては、「飯田さんが痛々しかった」以外の感想はないです。あ、あと、お願いですから、インタビューする人はちゃんと選んでください。
で、肝心のAKINAさんですけど、最近ベーグルにはまっているそうです。わっ、止めて!*1そういや最近、ちょっとプックリしてきたかも・・・?。しかし、ちっちゃいですねぇ。それでああいうロック少女な感じの服が似合うなぁ。ま、背の高さからいえば、Michelleさん http://www.michelle143.com/ さんには叶わないわけですけどね。Michelleさんはなにしろ143cmですから。でも、AKINAさんも150cmもないと思いますけどね。
ブレイクレーダーネオですが、HIBARIさんは結構良かったですね。mihimaruGTさん最中仲良かったけど、以前の曲の方が好きかな?
あと、SOPHIAさん、なんか最後に全部持っていった感じ。あと、SOPHIAに対してのつんくさんのなれなれしいしゃべり方はどうだろ?

*1:なぜ?