MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

こんな文章が・・・

昨日、

モーニング娘。の良さが分からない

って言う話題について僕が書いた文章が、甲賀見聞録さん  http://d.hatena.ne.jp/type99/20040516 に掲載されていました。まぁ、僕の文章はくだらない内容なのでどうでも良いのですが。むしろ恥ずかしいです。しかし、皆さんの書かれている内容を読ませて頂くと、なんかみんなすごいなぁ〜なんて思ってしまいます。
しかし、“ロリコン”か・・・。僕は“かわいけりゃ、年齢なんて気にしないぞ〜”っていう、アホなアイドルマニアです、トホホ。