MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

NTTコミュニケーションズ

友人から聴いていた、相武紗季さんのOCNのCMを見ました。最初この話を知ったときは
「OCN?。多分、地味な感じなのかな?」
なんて思っていたのですが、違いました!。相武紗季さんが大フィーチャーです!。ありがとうNTTコミュニケーションズ!。相武紗季さんは、ミスタードーナツ花王ビオレとまさにCMづいていますね。最近のアイドルと比べると、ややデビューのタイミングが遅いので(高卒で遅くなっちゃうのもどうかと思うのですけどね)、このまま突っ走って欲しいですね。そうそう、OCNの広告が新聞に載ってました。これまたかわいい!
でも、OCNもNTTコムも利用してない・・・