MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

[[恋セヨ乙女]]

ドラマ『もっと恋セヨ乙女』ですが、吉澤ひとみさんのファンの方々に悪いですけど、吉澤さんはそんなには映らないと思いますよ。基本的には、真中瞳さんのドラマですし。でも、きっと面白いと思いますから、見続けてみてくださいね。てか、NHKの夜11時台のドラマって、良いドラマが多いですよね。『ロッカーのハナコさん』『ニコニコ日記』などなど。
・・・なんて言ったあと、実際に見たのですが、とりあえずカトちゃんこと瀬戸カトリーヌさんが残っていて良かった良かった。僕はものすごく面白かったのですが、前作を見ていないとちょっとわかりにくかったかも?。へっ、吉澤さん?。いやぁ〜、なんというか・・・