MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ハイソ3兄弟

BSフジで『バカクルマニア』を見ました。1980年代のハイソカー、マーク2・チェイサー・クレスタの特集をしていました。さすがに今の時代に見るとダサイ感じがしますね。ただ、それよりも気になったのが、その車の小汚さ。中古屋の商品を持ってきたらしいのですが、いくら何でも汚すぎ。ああいう車は、いくら古いといっても、汚さが似合う車じゃないでしょう。車屋にしてみれば、“やっすい車”でしかないのかも知れませんが、特集と銘打つ以上、もうちょっと綺麗にして欲しかったです。あと、安っぽい改造とか止めて!。レトロカーって、いかにオリジナルを残すかだと思うので。まぁ、僕が単にエアロパーツとかが嫌いなだけなんですけどね。