MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

恋セヨ乙女も見てました

意外に好評な『もっと恋セヨ乙女』ですが、やっぱり、吉澤ひとみ目当ての人が多いようです。多分、あんまり出ないと思うのですけど。
実は僕、アイドルマニアなんて名乗っていますが、“誰それが出ているから、内容がつまらなくても見る“っていうのが出来ないんですよ。いくらかわいいアイドルが出ていても、つまらんドラマは見られないんですね。そういう意味では、『もっと恋セヨ乙女』は、“面白いから見ている”ドラマです。
そうそう、山口あゆみさんにふれている人も思ったよりは多いですね。