MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

樽?たるたるっ?

id:setagayaさんのところで、“樽腹アイドル”とか、“ぽちゃドル”とか、アイドルマニアな僕でさえ知らないフレーズが、キーワードとして登録されていることにびっくりです。で、そのキーワードを見てみると・・・

といった人たちが紹介されていました。う〜ん、三津谷葉子さんは、そうなんでしょうか?三津谷さんは単にガッチリしていて、“ガタイが良い”って感じじゃないんですかぇ?。あと、宮本真希さんは・・・ぽっちゃりっていうより、ド〜ンというか、そもそもアイドルじゃないだろっって気もしますが。宮本真希さんの写真集は以前、友人の家で見せて貰ったことがありますが、なんつーか、まぁまぁ、見られるかなぁなんてって感じですかねぇ。まぁ、ズボンとかがパンパンなんですけどね。僕は、ガッチリしているぐらいならまだ良いんですけど、たるんでるのはダメですね。