MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ペース早っ!

後藤真希さんが「アロハロ後藤真希」(仮)8月4日発売で、写真集も出るとのこと。いくらなんでも、写真集のリリースのタイミングが早すぎるんじゃないですか?。本職のグラビアアイドルもびっくりですよ。純粋な企画ものならともかく、一応普通の写真集&DVDでしょ?。まぁ、おいしいところしか食べない角川書店ですから、何をしても驚きませんが。そんな暇があったら、ほかの人の写真集を出した方がいいと思うのですが。里田まいさん,みうなさん,AYAKAさん,いくらでもいるだろうにねぇ。
そうそう、僕の友人*1いわく、「アロハロシリーズは,アイドルDVDとしてはかなり低レベルだ」だそうです。だったら買うなって気もしますけど。まぁ彼は、加藤あいさんのDVDが見たいがためにDVDプレイヤーを買った御人ですから。僕も彼にいろいろとDVDを見せてもらいましたが、まぁ彼の言いたいことはわかります。水着は少ない*2し、話の流れがわけわかんない。いいのは画質だけって感じです。ポニーキャニオン系なら、まぁまぁ見られるのですが。
あ、僕自身は、そもそもアイドルDVDっていうのが全般的に苦手です。写真集なら良いんですけど、ストーリーの無い映像を一時間も見ているのが辛いんですよ。

*1:彼はアイドルDVDを山ほど持ってます

*2:これについては、いろいろとご意見があるでしょうが