MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

岩井堂聖子さん

id:blue_umbrellaさんに、高橋真唯さんのアミューズサイト内のページを教えて頂いたのですが、さすがにこれじゃ分かんないですね。メインのページからどう行ったらいいもんか分からないし。
ところで、高橋真唯さんの本名って知ってます?“岩井堂聖子”さんっていうんですよ。最初の頃は、雑誌なんかにも岩井堂聖子って名前で載っていましたね。僕が最初に見たのは学研ボムだったかな?で、その次の号でもう、“高橋真唯”さんになっていましたね。まぁたしかに“岩井堂”は珍しい名字ではありますが、“真唯”って名前の方が珍しいというか、変わった名前だと思うのですが。