MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

失言

ミュージックステーション』について、id:nancyさんは、

矢口さん的には私は上手いけど石川さんは演技が下手、て言ってるように聞こえましたよ…ああ、生放送なのに…。あと、高橋さんの「訛りネタ」はどーなの?いつまで続くの…。可愛いけど。

と書いておられました。まぁ、矢口真里さんは、伝説の(?)”ラジオハガキ紛失に笑う*1”事件がありますからねえ。それを抜きにしても、ちょっと失言がある方だと思います。内角ぎりぎりにボールを投げたら、デッドボールになっちゃうタイプ?。あと、高橋愛さんは、リアル天然様ですから、自分がなまっているかどうかについては、本当は興味ないんだと思います。

*1:友人は、この事件以来、矢口さんが嫌いだそうです。僕も、あまり好感が持てません