MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

経営戦略ちゅうもんはあるの?

『あなたがいるから矢口真里』で、モーニング娘。飯田圭織さんと石川梨華さんが、来年の1月と4月にそれぞれ卒業されると発表されたそうです。最初この話を聞いたのは、「ウソだろ。でも、今日はF1があるからとりあえず聴いてみるか」なんて思って聴いてたら、最後に発表されました!。こりゃまたびっくり!ネタ元さん、疑ってすいませんでした!。
飯田さんに関しては、素直に嬉しいです。もうこれ以上、モー娘。で痛々しい絵面の飯田さんを見たくありません。これからはマイペースに自分のやりたいことだけをやって頂ければいいと思います。本来、飯田さんはリーダーとかそういうのが向いている性格ではないです。石川さんに関しては・・・歌も演技も・・・ねぇ。まぁ、モー娘。を辞めて時間を作って、じっくり基礎作りから始めてください。しかし、石川さんを辞めさせてどうするの?。石川さんにはメリットがないと思います。目的が分からん。僕は、モー娘。に対して、『アイドルである』以上の感覚がないので、それほど感傷的にはなりません。ただ、経営戦略としてどうよってことですね。モー娘。はむしろ、藤本美貴さんと高橋愛さんを中心とするって感じになるんでしょうから、スッキリして良いかもしれませんね。2人とも歌えますしね。で、亀井絵里さん・田中れいなさん・道重さゆみさんの成長を待つのでしょうか。