MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

SMAP×SMAP

大河内奈々子さんと小沢真珠さんが出演されていました。この2人、よく『牡丹と薔薇』コンビとしてバラエティに出演されていますが、どちらかというと、2人自体がとても面白いっていうのが理由でしょうね。
大河内さんはナインティナインに映画で仕込まれたのか、天然ツッコミな人です。本当はナイナイと一緒が一番面白いんですけどね。浴衣可愛い!。真珠さんは人生サンダーファイヤーな感じですが、ずっと前からこんな人でした。むしろ、大河内さんがツッコミで小沢さんがボケですよね。
しかし、草なぎ剛さんは、どんな性癖なんでしょうか?。でも僕は、つねって貰った方がうれしいかも・・・。