MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

おい!

朝鮮日報経由で、イエローキャブが関わっているという、韓国のアイドルサイトhttp://www.japanidol.co.kr/ を見たのですが、どう見ても“昔の*1市川由衣さんのファースト写真集の伝説の?画像がありました。これ問題じゃないの?。この画像使用を研音が許すかなぁ?。彩文館出版が売ったっていうのも考えにくいしなぁ。そういや、この写真集、“中学卒業記念”で出版されたんですよね。てことは、この市川由衣さんは中学生だってことですよねぇ。よくこんな写真を撮影したよなぁ。
あ、僕はいわゆる『韓国が嫌いな人』ではないですよ。

*1:研音以前?