MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

コメントレス

id:harimayaさん>韓国のくだりのことは、実は結構知っています。なにしろ、新潟県出身ですから。朝鮮日報webなんか読んでいると、「なんだこりゃ!?」って思う記事もありますよね。だいたい、いつ対馬が朝鮮の一部になったのでしょうかね。仮に、対馬を韓国が貰っても困るだろ。ま、あれはどこにでもいるバカな奴らだと思ってますが。日本にも、アホな右翼とか左翼とかいますし。そういや、安保〜冷戦終結あたりまで、それこそ血で血を洗う構想を繰り広げてきた、右翼の人と左翼の人がしみじみを過去を語り合い、反省し合っていたのをテレビで見たことがあります。結構切ない光景でした。
ま、ウィンブルドン覇者シャラポアが9月に韓国へ来る!みたいな記事もあります。どう見ても、テニス選手を紹介する記事じゃないですよね。『男どもは可愛い女の子が好き』っていうのは万国共通ですね。
ところで、昨日の文の本題である、市川由衣さんって知っています?。あらかじめ書いておきますが、可愛いアイドルですよ。