MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

今さら話その1

id:ashleyさん経由(だったと思うのですが)で、紺野あさ美さんが1st写真集*1を出すそうですね。僕はアイドルマニア的発想で、「次に出せるのは紺野さんだろう」と思っていました。“水着を着る”という前提をつけるとすると、まぁ紺野さんだろうと思います。以前の、ハワイの写真集の時は、水着のフィッティングが雑だったのですが、今回はさすがにちゃんとするでしょう。
残り田中れいなさんは、水着を着るには、ちょっと華奢すぎるかな?とは思います。まぁ別に着ても問題はないと思いますけどね。道重さゆみさんは、ビジュアル的には水着が似合うと思います。亀井絵理さんは、1冊目は水着を着なくても良いかなと思います。1st写真集と、1st“水着”写真集を分けるって手法ですね*2。ですが、6期メンバーには“ハロプロ的立場”上、問題があるんでしょう、きっと。

*1:1stって表現で良いでしょう

*2:似たような手法が、ラスト水着写真集→ラスト写真集