MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

MBSヤングタウン(ヤン土)

ヤンタン聴きました。今回は藤本さんが病欠だったのですが、放送内でそのことには触れませんでしたね。さんまさん達が知らなくて、安倍なつみさんや高橋愛さんも自分から触れることでもないと考えたのか、あるいは言うタイミングがなかったのでしょうかね。
しかし、なんか今日は『普通に面白いラジオ』って感じでした。くだらない話で盛り上がるっていうのが、最近のヤン土だとむしろ新鮮な印象を受けました。
なっちさんは、相変わらずで、テキトーな相づちや発言を繰り返してらっしゃいました。さすがなっちさん。高橋さんは、相変わらず、エンジンがかかると良く訳の分からない発言をしていましたね。『図書券が欲しい』っていうのは、「本が好きなんだな」というのは分かりますが、「現金をくれ」と言うのとそう大して変わりないような気もします。まぁ昔は現に現金をもらっていた人もいましたね。りんねさんなんですけど。そういや、久しぶりにヤン土でりんねさんの名前を聞いたような気がします。
ま、今回一番面白かったのは、さんまさんの妄想ですね。『村上ショージさんは餓死』に、何となく納得してしまう自分が、ある意味許せませんが(^^)。