MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

学研ボム・ボム・BOMB

表紙は小倉優子さん。う〜ん、なんか新鮮味がないですね。id:blue_umbrella さんのところでもコメントで書きましたが、仮にも専門誌なのですから、人気グラビアアイドルだけに偏らないで欲しいのですが。例えば、もうちょっと小阪由佳さんをプッシュするとか、新人さんを起用するとか。とか書いておきながら、今回一番のお気に入りは佐藤寛子さんだったりするのですが。あと、学習研究社で『ラスト水着写真集』を出しておきながら、他誌などで平気で水着になっている平田裕香さんをちゃんと“水着なし“で出しているのは毎度のことながらすごいと思います。