MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

オーブン粘土

TKさんのモー神通信経由で、新宿は豪雨 - ナツヤキタマゴ。さんのページを見ました。Berryz工房の“オーブン粘土製・手作り・手乗り人形(でいいのかな?)”が載っています。うわ〜、確かにこれはかわいい!。Berryz工房に興味のない方*1でも、一度見てみたほうがいいですよ。まぁもうすでに、だいぶ話題になっているようですが。
そういや、僕も小学生のころ、オーブンで焼く粘土で、カニとかイソギンチャクとか作りましたね。もちろん、id:sabi-ohさんのとは比較にもならない、貧相なもんですが。でも、今でも僕のパソコンのモニターの周りに置いてあったりするのですが。

*1:僕もそうだったりしますが