MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

谷村有美

id:SYOさんの『タワゴトニッキ。−3℃』のところで、谷村有美さんが衛星デジタルラジオ・ミュージックバードで「それなりに月曜日」(毎週夜九時スタート)って番組を始めると知りました。が、ミュージックバードなんて契約していないので、聴けないなぁと残念に思っていたら、
「まてよ、チャンネルがCommunity3*1なので、コミュニティFMを探せば聴けるところがあるかも」
と思って、調べました!。

で聴けます!。今は、ラジオ番組の改編時期なので、まだ番組表が出来ていないところもあるようです。「○○FMでも放送するよ!」って方、教えてください。
で、こんなんで良いですか?id:ashleyさん、id:tarebeeさん。あまりお役には立てないかも知れませんが。

*1:ミュージックバードは、17チャンネルあります。Community3は、全国のコミュニティFMに番組を配信することが主な目的のチャンネルです

*2:和歌山市も聴取可能だそうです