MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

コメントレス

mookさんからコメントを頂きました。

僕も笹川美和さんのファンの方と出会えて嬉しいです。でも、アルビサポと言えるほどサッカーもアルビレックス新潟も詳しくないです。それこそ、「アルビ勝ったかぁ」と言って喜んでいる新潟のおじちゃんと同程度の知識ですね。でもアルビが勝てば嬉しいです!
それにしても、

私は笹川美和をもう3年も追いかけているんです

っていうのはすごいですね。僕も昔から知ってはいましたが、大好きになったのは最近ですね。もちろん、これからも笹川さんを応援していきます!。
それにしても、はてなダイアリー内で、一連のライブに行った人はいないみたいです。ちょっと寂しいですね。