MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

トラックバックレス

id:h_watanabeさんから、MBSヤングタウン(ヤン土)の件についてトラックバックを頂きました。

ヤンタンで、柴田あゆみさんが持ってくる物は常に批判の対象ですよね。

柴ちゃんにもっと喋ってもらうためには、そういうネタをメールを出せばいいわけですか。こんこんとか辻ちゃんみたいによく食べるわけでもないので、なかなか産みの苦しみではありますが。

う〜ん、確かにそうですね。柴田さんは食べるのが好きっていうタイプではないので、料理に冠するネタメールは書きにくいかも知れませんね。あと、料理に関しては一枚上手な安倍なつみさんもいますし。